マミ右衛門の事件帖

シャーロック・マミタスのマミ右衛門の事件帖

コロンボ精神科医にビックリした事件簿

f:id:tamiko2512:20210414230710j:image 

珍しく、うっかりリアルタイムな4月14日に。

とくに代わり映えはなく。

 

最近のコロンボ精神科医、寝癖が酷いし、つれない態度だし、わたくしはムカムカするから、たまたま手持ち無沙汰だったし、ようやく本名を検索しました。

コロンボ精神科医のフルネームは知っているけれども、わたくしでは読めないから、まずは検索したら、ちゃんと出たけれども、そもそも名字すら勘違いしました。

『小川さん』ならば、それが『おがわさん』なのか『こがわさん』なのか、いまいち覚えにくいかたのように、わたくしはコロンボ精神科医コロンボ精神科医だから、うっかり忘れました。

肝心な下の名前、キラキラネームじゃないし格式が漂うイメージながら、やっぱり覚えにくいし、ひたすら『先生は?』でやり取りをするし、もしくは『コロンボは?』っていつの間にか口癖に。

 

それより、福岡県出身だったし九州男児だったことにビックリしました。

手持ち無沙汰になった場合、これはネタに。

まあ、わたくしは伊達男が好きだから、そもそも血の気がある九州男児は無理に。

 

ではでは、よろしくお願いします。

 

すべてに愛を。

すべてが愛に。

 

うまみカンパニー 代表取締役社長 マミタス